忍者ブログ
硬式テニスやってます!

はじめまして!

  • 2020年12月03日
  • コメント:0

    こんにちは!高尾日奈子です!
    幹部だよりを書いていないことに気づいて勢いで深夜に書いています。

    初めてなので軽い自己紹介からします〜
    甲南女子大学人間科学部心理学科の2回生です!
    趣味は音楽を聴くこと(K-POPにハマってます)、ごはんを食べに行くことです!

    最近はよく映画を観に行っています。
    この間、映画「STAND BY MEドラえもん2」を観に行きました!私はドラえもんが好きで、前作も2回観に行って感動したので今回も期待してましたが、より感動が増してました笑
    今作はのび太くんの結婚式とおばあちゃんとの約束がテーマになってて、のび太くんの「しずかちゃんを幸せに出来るのか」という苦悩や亡くなったおばあちゃんとの思い出など、リアルな話題で考えされられる内容でした!
    子供から大人まで楽しめるし、感動できる作品なので、興味ある人はぜひ映画館に観に行ってみてください!

    もうひとつ、今年私が観た中で印象に残った作品を紹介します!それは「TENET」という作品です!
    内容は、主人公が時間を逆行しながら、人類滅亡を企む敵の野望を阻止するという話です。主人公や敵が度々時間の流れを逆に進むので、話の流れを掴むのは難しいですが、観ているうちに引き込まれていく不思議な作品だったと思います。
    私は1回観ただけでは理解できず2回観に行きました!笑
    ギリギリまだ公開されているので、これもぜひ観に行ってほしいです!
    (ちなみに私はIMAXで観るのがおすすめです笑)

    そろそろ11/28のサークルの話に移ります。
    練習には9人来てくれました!
    新しく入ってくれた希咲ちゃん、雅文くんも来てくれていて嬉しかったです!
    前半はいつも通り乱打、サーブレシーブを行い、後半はチャンピオンゲームをしました。
    私はチャンピオンゲームの移動がややこしくて最初は慣れずにコートの中をうろちょろしてしまいました笑
    2回連続で勝たないとチャンピオン側のコートに移動できないので少し緊張感があり、いつもの試合形式よりももっと試合っぽかったです!


    私のおすすめ多めの幹部だよりになってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました〜!

    次の練習は久々の王子コートです!
    ぜひ参加してください!!
    PR