忍者ブログ
硬式テニスやってます!

[PR]

  • 2024年05月15日
  • コメント:
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    明日は晴れるといいな

  • 2020年10月10日
  • コメント:3
    こんにちは!田口彩夏(たぐちさやか)です。
    好きな食べ物はオムライスです。得意料理は目玉焼きです。基本的に卵が好きです。
    はじめて幹部便りを書くのですごく緊張しています^^;
    パソコンが無くて携帯でコマゴマと書いているので改行などおかしくても見逃してくださいー涙

    はじめての幹部便りだから頑張るぞ!っと思っていた先週の土曜日でしたが、先程そろそろ寝ようかなぁと横になった時に、幹部便りを書いていないのを思い出して急いで書き始めました。土曜日の午前2時です。きっとギリギリセーフでしょう、、、

    さて皆さんは最近どう過ごされていますか??私は絶賛課題に追われた生活をしています!
    その日締め切りの課題をその日にするという1番ダメな方法で課題をなんとか期日内に出しながら生活しております。まだ学校始まって2週目なんですけどね、、、
    最近のマイブームがYouTubeで虹プロジェクトを見ることなんですが、字幕を見ないと何言ってるのかさっぱり分からないので課題しながら見てると、ついそっちに集中しちゃうんですよね〜汗
    そのため全く課題が捗りません(^^;; でもNiziU可愛いんですよね〜知っている人いたら今度誰か語り合いましょう〜!!!
    そうこうしつつ今日も4つの課題をこなしました^ ^これはもはや神業です。きっと。。。
    どうしたら前もって行動できるんですかねーーー誰か教えてください笑

    書き出したら止まらないのでそろそろ今週のサークルについて書こうと思います〜!
    ↓↓↓
    今週のサークルは12人でした!いつも通り、乱打→サーブレシーブ→試合形式をしました!
    試合形式4分けだと3人になってしまってしんどいですねー!
    でも2分けだと人数多すぎるしで、、なかなか難しいですね(・・;)

    休憩中はじゅんじゅんさん、ゆみさん、ひなこちゃんとパパイヤってどんな形してるのかなーってお話をしましたー!皆さんはパパイヤがどんな形か知っていますか?
    私的には意外な形してました笑 ぜひ調べてみてください笑

    先週あげたインスタグラムの投稿の3枚目の写真のゆみさんは何をお絵描きしているか分かりました?わかったら皆さんいいねしてください^ ^笑
    フォローしてない方はフォローもお願いします笑笑
    今回のサークルもとても楽しかったですー♫♩♪♬

    サークルの後はひなこちゃんと須磨のお店でランチしましたー!ひなこちゃんはドリア、私はリゾットを食べて、食後のデザートにキャラメルベイクドチーズケーキ?ベイクドキャラメルチーズケーキ?忘れましたが、、、、まぁ食べました!めちゃめちゃ美味しかったです!幸せでした〜
    帰りがけに他のお客さんが食べてたパンケーキが、絵本のぐりとぐらに出てくるパンケーキそっくりで!!ひなこちゃんと盛り上がって次は絶対パンケーキを食べようと決心しました〜!!
    皆さんもよかったら行ってみてください〜(´∀`)(もう行ったことあるよ!って方はすみません笑)

    それでは今日はこの辺で!私は今から明日提出の課題をして寝ます!
    明日は晴れてテニスできるといいですねー!私は不参加ですが、、、笑
    てるてる坊主は作らないですが晴れるようにお祈りはしときますね!それでは!






    PR