忍者ブログ
硬式テニスやってます!

[PR]

  • 2024年05月15日
  • コメント:
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    初!幹部だよりは、ラーメン屋さん!?

  • 2021年03月15日
  • コメント:3
    こんにちは!!ギリギリ2回生の長谷川桜子ですー!

    今回は3月6日の練習について、幹部だよりを書いていきたいと思います。
    その前に!お決まりの雑談を少し挟んでいきたいと思います!



    最近ハマっているゲームについて書きたいと思います。
    みんながしているようなSwitchとかオシャレなゲームではないんですけど、携帯アプリのラーメン屋さんになるゲームを最近しています。
    結構人気店でお客さんもまぁまぁ入っているのですが、なぜか味は全く美味しそうではありません。(自分で作っているのに)もし、実際にあったら100%行きたいとは思わないでしょう。
    ここまで、ラーメン屋さんになるゲームについて熱心に語ったのですが、実は…

    今日インストールしたゲームなのです。

    で、明後日くらいには飽きている未来が、ちらちら見えてきています。
    ハマっているといったのですが、実際そんなにはハマっておらずまぁ、まぁくらいのハマり具合です。

    結局、ラーメン屋さんは続けられているのか気になった方は、ぜひ私に「ラーメン屋さん、繁盛してる?」と聞いてみてください。
    なんて返ってくるかはお楽しみです。



    あ、私事なんですが、実は、先日誕生日を迎えまして、20歳になりました。
    けれど、20歳にはなりたくありませんでした。なぜかというと、20代への1歩を歩んでしまったからです。これから、体の老化や頭の老化が今より進むと思うと、憂鬱な気持ちになります。昔より、傷の治りが遅くなったのに、これより遅くなると死んでしまうのでは、と思います。まぁ、さすがに死ぬまではいかないでしょう。

    では!ここでクイズです!

    私が20歳になって最初に飲んだお酒はなんでしょう!
    (当たったらチロルチョコを贈呈するかしないか迷っています。)

    答えは、コメントに書いておくので、気になった方は見てみてください。



    さぁ!雑談を挟んだところで、練習について書いていきたいと思います!

    3月6日の練習は、10人で、体験に参加してくれた子を2人入れて、計12人での練習となりました!久しぶりの練習で、たくさんの人が来て下さり、とても楽しい練習でした!

    練習メニューは、
    ①乱打②サーブレシーブ③形式④失敗したら死ぬゲーム
     をしました!

    体験に来てくれた子がとても上手でびっくりしました!また参加してくださるのをお待ちしてます!

    3月13日の練習は雨でなしになってしまったので、

    次の練習は3月20日です!!!

    たくさんの方の参加をお待ちしております!(私は行けないんですが…)


    PR