忍者ブログ
硬式テニスやってます!

にぎやか☀

  • 2020年12月19日
  • コメント:0
    初めまして!
    こんにちは~(生活リズム的にはこんばんは。時間的にはおはようございます笑)
    今、朝の3時半なんですよね( ̄▽ ̄;)
    最近生活リズムが狂ってます本荘です。

    大学の授業もほぼオンラインでオンデマンド型(動画配信されているから好きな時間に授業受けられる)だったり、バイトが夜遅かったりで、完全に夜行性の生活をしています。カブトムシみたいです。みなさんの生活リズムは大丈夫ですか?
    生活リズムがカブトムシでサークルに来れない人は頑張ってきてくださいね☀

    軽く自己紹介をしておくと、私は甲南女子大学の総合子ども学科2回生です!
    幼稚園と小学校の教員免許を取るために教育について勉強しています。
    趣味は旅行に行くことなので、同じ人がいたら声かけてください(*^-^*)
    最近コロナで旅行もあまり行けないので、完全アウトドアの私にとってはしんどすぎて大変です笑

    さて、先週のサークルのことについて話します!
    先週は関学の1回生2人が体験に来てくれました!コロナで新歓もあまりできない状況なのにNewBroom見つけて来てくれてありがとうね(^^)「落ち着いてる感じが良いですね!!」って言ってくれて嬉しかったよ。
    NBの良さはアットホームなところにあると思うので、コロナの時期で大変ですがみんなで楽しく活動しましょう!コロナの心配もありますが、対策をしっかりすると合宿もできるみたいなので合宿班も急ピッチで動いてます!楽しみにしててください♡♡
    いつもはコートを2面使ってテニスしているのですが、予約の関係?で1面でしたね。(急にコートの話?って思った人ごめんなさい!話のつなげ方分からなかった笑)でも、体験の子たちが来てくれてたりしたのでいっぱいお話しできて、賑やかで楽しかったなぁ。1面は1面で、みんなと仲良くなれるからあり!って思いました。

    私は今週、バイトでサークルには行けないのですが、皆さん楽しんでくださいね!!場所は須磨です!

    それでは!



    PR