忍者ブログ
硬式テニスやってます!

申し訳ございません!!!

  • 2021年03月28日
  • コメント:0
    めちゃめちゃ忘れておりました!!
    申し訳ございません!!!

    今日のサークル人いっぱい来てたんだなぁ〜行きたかった!!!とか思いながらインスタ見てて、先週の分書いてないことに気づきました(^^;;

    というわけで今日のサークルも終わってしまいましたが、先週の分を書きたいと思います笑


    申し遅れました、本荘里菜です。
    最近は「コムドット」っていうYouTuberに激ハマりしておりまして、3.4年くらい毎日見続けていた「東海オンエア」はもうさっぱり?きっぱり?すっかり?見なくなりました。

    コムドットは男性5人グループで、全員が中学の同級生かつ同じバスケ部で、幼馴染のような関係のちょっとやんちゃっぽいグループです。今日アップされてた動画は「【宣戦布告】ベテランYouTuberさん道開けてもらってもいいですか?」という題名で、ペヤングを食べた後に学校の廊下を走ってリレー対決をしてました。「水溜りボンド」と「アバンティーズ」とコラボしていて、めちゃめちゃおもしろかったです!!「水溜りボンド」は私がYouTubeにハマったきっかけのYouTuberで、高校生になって携帯を買ってもらっ.....

    とにかく、コムドット知ってる人いたら声かけてください!!!(あくまでそんなオタクとかじゃないです)


    さて、先週の練習ですが、
    体験で新2年生が5人も来てくれていました!!
    ありがとう(^o^)/
    コートも久しぶりの2面編成だったので、初心者と経験者に分かれて練習...

    私は初心者コートにいたのですが、本当にお世辞なしでみんな本当にセンスがいい!!
    とりあえずやってみよう精神で手出ししていましたが、みんな最初からコートに入れれていてびっくりしました笑
    ラリーをしても、余裕でクロス・逆クロできている...
    私の今までの経験はなんだったの?って思うくらいでした笑


    そうこうしているうちに2時半前...
    形式練習をして、死ぬやつをして、最後までワイワイ楽しむことができました!

    体験で来てくれた子たちありがとう!!
    いっぱい話せて楽しかったです(^o^)/


    お久しぶりのゆみさんとも会えて、最高のサークルになりました(≧ω≦)

     がいとさんまた会えるの楽しみにしてます!!笑


    次回は3/27日、王子コートです!
    ただしこれはもう終了しています!
    次々回の参加お待ちしています!
    私は大学の特別授業で4月丸々参加できません( ̄▽ ̄;)
    ちなみに5月の1週目も参加できません( ̄▽ ̄;)
    テニスできなくて死にそうですが、なんとか頑張りたいと思います!!


    最後になりましたが、
    4回生のみなさん、本当にありがとうございました!
    それぞれの道での活躍をお祈りしています。
    そしてまたコロナが収まったら、ご飯食べに行きましょう!(^o^)/
    PR