忍者ブログ
硬式テニスやってます!

花見したいなー

  • 2021年03月30日
  • コメント:0
    こんにちは!4月から念願の一人暮らしを始める小川です!ちょっと不安もありますが楽しみたいと思います。六甲駅と六甲道駅の間くらいに住むので、みなさん遊びに来てねー

    前回の幹部だよりでコムドットについて書かれていたので、僕もおすすめのyoutuberについて書こうと思います!

    みなさんは「lazy lie crazy」略して「レイクレ」っていう5人組グループを知ってますか?僕はここ最近までずっとyoutubeよりテレビ派で、そこまでyoutubeを見てこなかったのですが、このグループに出会ってから完全にyoutube派になっちゃいました。今人気が伸びまくっているグループなので知ってる方もいるかもしれませんが、まじでおもしろいです!!編集のクオリティもかなり高いと思いますし、ボケとツッコミの応酬って感じで最高に笑えます!もちろん誰にでもウケるとは思いますが、特に関西人にはドンピシャでハマると思います!是非見てみてください!

    ここからは先週のサークルについて書きます!先週は体験で新二年生たちが三人来てくれました!すでに入ってくれているまさもふくめて、みんな初心者か昔ちょこっとだけやっていたかなのに全員センスいいからビックリです!普通にバックで返せていたのはすごい(笑)
    僕も頑張ろうと思いました

    サーブして、チャンピョンズゲームして...あと何かしたっけ?
    ちょっと忘れちゃいましたが楽しい一日でしたね~!(笑)

    次回は須磨です!

    最後に!
    これを見てくれている新入生の皆さん!合格おめでとうございます!!NewBroomは経験者も初心者も大歓迎ですので、少しでも興味のある方はインスタかTwitterにdmしてから来てください!友達と一緒にでも1人ででも大歓迎ですよ!お待ちしています!








    PR