忍者ブログ
硬式テニスやってます!

こんにちは! 初めまして!

  • 2020年11月27日
  • コメント:0

    初めまして、2回生の吉川里依です。

    まず、自己紹介します!

    名前:吉川里依

    出身:大阪府大東市 

    大学:武庫川女子大学薬学部薬学科

    趣味:スポーツ観戦(特にフィギュアスケート)、ドラマ観賞

    私は生まれも育ちも大阪府大東市です。聞き慣れない場所かもしれませんね。大阪の東の方でです。

     

    趣味はスポーツ観戦で、本当はやるよりも見る方が好きです!中高時代、学校にフィギュアスケートの有名な選手がいたので、それで好きになりました!アイスショーは何度か行ったことあるんですが、競技のチケットはなかなか取れなくて、行けてなくて、めちゃくちゃ行きたいです!

    あと、自慢じゃないけど、オリンピックのチケットは当選しました!でも、ちゃんと開催してくれるかわからないし、コロナがどうなるかわからないので、めちゃくちゃ行きたいのはやまやまですが、悩んでます!笑笑

     ドラマは毎シーズン5個ぐらい見てます。見逃すことも多く、その時はテレビの自動録画とかTVerてみるようにしてます!笑笑

     先日、前撮りに行ってきましたー!着物を着る機会は全然なく、七五三以来の着物でした。とても大変ですね。重くて、お腹周りがとても苦しかったです!笑笑 でも、ローケーション周りもできてとても良い思い出になりました。

    自分のこと長々書いてすみません

    21日のサークルは、11人でした。ゲーム形式の練習の時にいつも通り4面わけにすると、2人のところが出てきてしまい、途中でチャンピオン形式?に切替わりました。最初はほぼ全員ルールがわかってなかったんですが、やっているうちにだんだんと慣れてきていい感じに進みました!笑笑

     みんな、課題とかバイトで忙しいかったり、コロナ感染者数が増えたりと大変ですが頑張って下さい!私もリモート授業と課題頑張ります!笑笑 

     

    それでは〜!

     

    PR