忍者ブログ
硬式テニスやってます!

ハロウィーンはイングランド語で夏の終わりらしい

  • 2020年11月15日
  • コメント:0
    こんにちは!二回生の石井雄大です!

    11月28日の練習は5人でした(泣)
    でも今回から新しく森川雅文、通称まさが参加してくれました!
    神大の経営学部の子です!まさについては本人にいろいろ聞いてみてください!
    今回は人が少なかったので初心者講座を行いました!まさははじめてテニスをしたらしいのですがめちゃくちゃうまかったです(笑)
    その後サーブレシーブをして、試合形式といつも通りの流れでした。
    練習はやっぱり人数が多いほうがいいですね笑

    今回で幹部だより二回目になるんですけど何を書けばいいのかぜんぜんわかりません、、、
    ということで滋賀県の紹介でもしておきます
    滋賀県でまず行ってほしいところはびわ湖バレイです!
    びわ湖を一望できるのですごくおすすめです!今は改装されておしゃれなレストランもあるらしいのでぜひ行ってみてください!
    次に紹介するのがクラブハリエです!滋賀県内にある有名なお菓子屋さんで特に有名なのがバームクーヘンです!正直僕が今まで食べたバームクーヘンの中では断トツで1位です!ほかのとは明らかに違うのでぜひ滋賀県に来た際には買ってください!

    滋賀県について書くことがもうなくなってしまったのでこれくらいにします笑
    もし滋賀マスターになりたい方はいつでも言ってください!

    ゆうた
    PR