忍者ブログ
硬式テニスやってます!

新しく入部してくれました!

  • 2020年11月14日
  • コメント:0
    こんにちは!2回生の大谷茉菜です。初めての幹部だよりで緊張します。後回しにしたら絶対忘れるので早速書きました!

    まずは、自己紹介をします。
    名前 大谷茉菜
    出身 兵庫県三田市
    大学 甲南女子大学人間科学部生活環境学科
    趣味 カフェ巡り、ドラマを見ること、音楽を聴くこと等

    私の出身地の三田市は、冬になるととても寒くなり「関西のシベリア」と言われています笑
    冬になると地元と学校の温度差が激しく何を着ていくか迷います(>_<)
    私の趣味は、カフェ巡りですがまだ全然行けていないので、おすすめなカフェがあったらぜひ教えて欲しいです!
    このコロナ禍で地元で過ごす時間が増えて、意外と三田市にもカフェがあることがわかりました!神戸や大阪などお洒落なカフェに行きたいです!

    今、「この恋あたためますか」というドラマを見てます。そこに出てきたシュークリームがセブンイレブンで売っていたので即買いしてしまいました!おいしかったのでぜひ食べてみてください!
    最近、音楽を聴くとき、選曲が偏っているのでおすすめのグループ、歌手がいたら教えて欲しいです!

    先週から新しく雅文くんが入ってくれました。5人しかいなかったそうです(-_-;)
    私も行かなくて申し訳ないです(>_<)
    今週から希咲ちゃんが来てくれました。同級生が増えて嬉しいです!!

    今日のサークルは2面違うメニューをしました。初心者のコートとラリーのコートに分けました。はじめ初心者の方に参加してたけど、バックが打てなさすぎて飽きられました笑(軟式のバックが抜けない。。。)
    バックのコツを教えて欲しいです笑

    新しく入ってくれた雅文くんと希咲ちゃんがうますぎて驚きました。初心者なのに試合形式でボレー、スマッシュをめちゃくちゃきめててびっくりしました!!
    ゲーム形式の時に、虫が大量発生しててゆみさんと一緒に退治してました笑
    なかなか気持ち悪かったです。周りから見たら変な動きをしていたかもしれません笑(>_<)

    今日、さやかちゃんが練習風景をインスタグラムに投稿していました!写真撮るタイミングが絶妙です笑
    まだ、見てない人は見てみて下さい!(ストーリーズなので24時間で消えてしまいます)興味がある方はぜひフォローしてください!!

    サークル終わった後、みんな疲れてぐったりしてました。サークルの後、バイトの子や課題に追われてる子頑張ってください笑
    私も今から課題がんばります笑

    本来、再来週が部内戦だったけど人数不足で無くなったので残念です。また、別の日にたくさん集まれる日があったらいいなと思います!
    1年生が1人しかいないのでもっと入ってくれるように宣伝していこうと思います٩(^‿^)۶

    読んでくださった方、ありがとうございました。
    PR