忍者ブログ
硬式テニスやってます!

[PR]

  • 2024年05月14日
  • コメント:
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    初めての幹部だより!

  • 2021年04月14日
  • コメント:0
    こんにちは!田神希咲です!
    幹部だよりを書くことを忘れていました。遅れてすみません!!

    初めてなのでちょっとだけ自己紹介させてください!
    神戸女子大学文学部国際教養学科3回生の田神希咲(きさら)です!
    私の名字も名前もちょっと珍しいので、一回で正しく読める人は本当に少ないです。
    徳島県の阿南市出身で、子どもの頃から阿波踊りをやっていました!
    徳島県は何もないと思われがちですが、みなさんには、死ぬまでに一度は阿波踊りを見に来て頂きたいです!去年はコロナで全夏祭りが中止になりましたが、コロナが明けたら是非いらしてください!

    あと、私はお笑いが大好きなのですが、最近ハマっているのは「見取り図」というコンビの漫才を見ることです。今までずっと「見取り図」の存在は知っていて、「おもしろいコンビやな~」と思っていましたが、たまたま流れてきた漫才動画を見てどハマりしてしまいました、、
    見どころは何と言っても、リリーのボケに対する相方盛山の的確なツッコミだと思います!
    また、盛山のハスキーな声がおもしろさを倍増させている気がします、。すみません。長々と話過ぎました。そろそろ先週4月10日のサークルについてお話します!

    練習には計15人参加してくださいました!
    私は半年ぶりくらいに練習に参加したのですが、新2回生の子たちも参加してくれていて、久しぶりのサークルというのもあり緊張してましたが、みんなフレンドリーで楽しかったです。
    前半は乱打、サーブレシーブを行い、後半はゲーム形式を行いました。人数が充実していたというのもあり、楽しい試合ができました。

    ほぼ私の話多めの幹部だよりになってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました!

    次の練習も引き続き須磨のコートです!天気が少し怪しいですが、ぜひ参加してください!
    ありがとうございました!
    PR